SSブログ

光上せあら 金タッチ ロンドンハーツ [ニュース]

Sponsored Link




光上せあら 金タッチ ロンドンハーツ

5月28日のロンドンハーツで人気コーナー「有吉のマジ進路相談」に元・SDN48の光上せあらさんが相談に参加されました。金タッチとは何なのか??

光上せあら ぜんぎ.jpg


有吉に相談に来た元・SDN48の光上せあらさんですが
今後の行く先にかなり悩まれているようです。

得意な事

・モノマネ(小倉優子やUFOキャッチャー) ・大食い ・Sキャラ(この時は、せあら様になる)

大食いは何と全国大会で6位の実力だそうです!!

そしてこのSキャラのところで
金タッチの言葉が出てきます。

金タッチとは・・・


後半は動画もありますよ!!


スポンサーリンク





光上せあらさんの動画はこちら(色仕掛けありです)
http://www.youtube.com/watch?v=rp0rN92eclI

金タッチとはまぁご想像の通り、殿方の金をさわる事です。

光上せあらさんは握手会ならぬ「金タッチ会」を開催されているそうで
Sっぽい発言をしながらさわっていくそうで・・・

ホントにアイドル何かい!!

この光上せあらさんのマネージャーが言うには

・人間性が全くダメ ・売れた同僚へのねたみがひどい ・丸高愛美さんが売れたとき精神崩壊
このような人間だそうです。


Sponsored Link





何か本音が出ててちょっと好感持てます(^^)

そして進路相談を受けた有吉先生のアドバイスは・・・


光上せあらは身近な存在に感じる。




風俗で頑張ってください・・・


キャーー!!

と叫んでましたよ。
光上せあらさん。

まぁキャラ的には結構好きでしたんで
頑張って欲しいなぁと思ってます!

野呂佳代さんとユニットでも組んだら良いのに・・・・


以上、光上せあら 金タッチ ロンドンハーツでした。


Sponsored Link





【中古】【CD】光上せあら/君と...

【中古】【CD】光上せあら/君と...
価格:480円(税込、送料別)




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。