SSブログ

矢口真里 元カレ 俳優 誰 [ニュース]

Sponsored Link




矢口真里 元カレ 俳優 誰

矢口真里の元カレ俳優って誰?

矢口真里 元カレ.jpg



またまた矢口真里さんがやらかしました。

夫の中村昌也さんが不在なのを良いことに
元カレ俳優を家に誘うという卑劣なことをやらかしていたことが発覚。

というか元カレ俳優って誰なんですかね。


まさか過去に噂にあった小栗旬さん!?



つい先日夫の中村昌也さんに
不倫現場を目撃されてしまったばかりの矢口さんですが、
実は以前からも中村さんがいないことを良いことに
元カレを家に誘うなどしていたようです。

しかし、元カレの方が俳優の仕事に支障が出ることを考え、
きっぱりと断ったらしいですが・・・


中村昌也さんが本当にかわいそうです。


矢口真里さんはあんな顔して相当な浮気性なんですかね。

ちっとも可愛くありません。



調子に乗るのもたいがいにしろ!!このブスが!!!



っとついつい感情的になってしまいそうな気持を抑え(';')

とりあえず冷静に批判しておきましょう。


Sponsored Link







不倫は最悪です。

しかし、夫がいない隙に家に連れ込むのはもっと最悪です。

いったい矢口真里は何を考えているのでしょうか。



夫の中村昌也さんもこんな状況の中、
何食わぬ顔でメディアに出なければならないなんて・・・

芸能人って大変ですね・・・



ただ、今回の矢口真里不倫騒動のおかげ?で
中村昌也さんの出演する番組に注目が集まっているのも事実です。
(何かコメントするのでは?ということを期待して)


中村さんにはこれをバネに益々活躍してほしいです。



矢口真里はこのまま芸能界をほされてほしいです。


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。